【Uh/Caの夏旅行つぶやき】

2010/08/31

夏休み、そうだ、思い立って京都へいってみた。ミョウに高くて、衣ばっかりボリューム満点のてんぷらうどんを食す。
旅行客と思って、、、♬。。。バカにしないでよ。。。♬

コメントはありません 詳細を見る »

5.【高収入】年収300~600万円、六本木でSE、PGの仕事、発見!

2010/08/31

5.【高収入】年収300~600万円、六本木でSE、PGの仕事、発見!

NO、5
社名●非公開
職種●契約社員→SE、プログラマー(半年~1年契約)
仕事内容●バックオフィス業務→金融システムの運用、管理をお願いします。
勤務地●六本木一丁目駅直結
給与●年収300~600万円
資格●英語で [...]

コメントはありません 詳細を見る »

4.東京駅前勤務のオフィスワーク!天気のいい日は富士山が見える!

2010/08/31

4.東京駅前勤務のオフィスワーク!天気のいい日は富士山が見える!

No、4
社名●非公開
職種●契約社員→間接/管理部門でのオフィスワーク
お仕事内容●総務/人事部門などでのデスクワーク、一般事務をお願いします。
勤務地●JR東京駅、駅前
給与●経験能力により優遇
資格●Must→ビジ [...]

コメントはありません 詳細を見る »

成功者の声「やりたいという意思を持ち続ければかならず叶う」

2010/08/10

視覚障がい2級 E.Nさん
Q. ユニバーサルハンズを知る以前の就職活動について教えてください。
A. 盲学校卒業後、神奈川で電話オペレーターの職業訓練を終えたものの、仕事が見つからず、地元で授産所通所の後、フェアトレー [...]

コメントはありません 詳細を見る »

成功者の声「会社を知る前に自分を知ることが大事」

2010/08/10

新卒者 視覚障害4級 Y.Aさん 22歳
Q. 就職活動はいつから始めましたか?
A. 4年生の5月に1度就職面接会に参加しました。しかし、4年生の9月にアメリカへ留学の予定があったためそちらに専念しようと思い、本格的に [...]

コメントはありません 詳細を見る »

成功者の声「働きたいという気持ちを表現していれば、情報は入ってくる」

2010/08/10

両側片麻痺2級(車いす) K.Hさん 49歳 在宅就労
Q. どのような就職活動を行いましたか?
A. まず、ハローワーク主催のパソコン教室に通いました。就職するにはPCスキルは必要だと思ったので。そこで、ビジネス用PC [...]

コメントはありません 詳細を見る »

成功者の声「重度障がいですが在宅就労で就職できました」

2010/08/10

両上肢・移動機能障がい1級(車いす) TYさん 36歳
Q. 就職活動で苦労したことを教えてください。
A. ハローワークから紹介してもらったり、就職面接会などに参加して就職活動をしてきました。
私は障がいが重いので、一 [...]

コメントはありません 詳細を見る »

成功者の声「隣の席に先輩がいるので安心して働けます。」

2010/08/10

聴覚障がい2級 08年度新卒学生 N .Aさん(21歳)
Q. どのような就職活動を行いましたか?
A. 最初はハローワークを通して面接会に参加し、色々な会社を受けてきました。 途中からユニバーサルハンズを利用し、複数の [...]

コメントはありません 詳細を見る »

成功者の声「イベントなどあらゆるチャンスを積極的に活用してきました」

2010/08/10

左下肢機能障がい4級 I.Kさん (60代)
Q. 今まで合同面接会やイベントなどに参加したことはありますか?
A. 過去2回参加したことがあります。大きな会場にたくさんの企業が参加していました。 大きな会場ですと、一社 [...]

コメントはありません 詳細を見る »

成功者の声「あまり気負わないで面接するように心掛けました」

2010/08/10

内部障がい1級 TTさん 44歳
Q. どのような就職活動を行いましたか?
A. 初めて障害者採用枠で就職活動を行いました。 インターネットで検索して、紹介会社3社に登録をさせてもらい、ユニバーサルハンズで就職が決まりま [...]

コメントはありません 詳細を見る »

« 前の記事