84,大手グループ 一般事務

2011/02/03

No,84
社名:非公開
雇用形態●A)嘱託 B)パートタイマー
職種●一般事務
職種詳細●パソコン操作、資料作成、電話応対、庶務・雑務等
勤務地●世田谷区用賀
時間●A)9:30~18:00 B)10:00~17:00 [...]

コメントはありません 詳細を見る »

【Uh/Caのつぶやき/’10、11/1入社決定速報】

2010/10/26

【Uh/Caのつぶやき/’10、11/1入社決定速報】

今回はSI会社での人事労務スタッフです。
非常に難易度が高く、約半年探していた人事労務スタッフ
(即戦力レベル)でのやっとの内定。
企業様と連携を取り続け、登録者へのフォロー面談を設けたことで、本人へは
やりがいある企業 [...]

コメントはありません 詳細を見る »

【Uh/Caのつぶやき/内定受諾、決定速報101012】

2010/10/12

【Uh/Caのつぶやき/内定受諾、決定速報101012】

てんかん障がいの方、内定受諾、されました。おめでとうございます!
今回は商社での総務事務職での決定です。3年間のブランクがありましたが、相談の上、ご本人の希望を絞り込み、ポイントをしぼった就活対策に取り組み、数回、面談を [...]

コメントはありません 詳細を見る »

【Uh/Caのつぶやき/入社決定速報100914】

2010/09/14

【Uh/Caのつぶやき/入社決定速報100914】

精神障がいの方、9/17入社決定しました!
今回はシステム管理、保守の会社です。企業の受け入れ配慮を細かく聞き、応募者と念入りに面接対策、作戦を練って望んだところ、見事、スピード決定となりました。この企業でのご活躍を心よ [...]

コメントはありません 詳細を見る »

【Uh/Caの夏旅行つぶやき】

2010/08/31

夏休み、そうだ、思い立って京都へいってみた。ミョウに高くて、衣ばっかりボリューム満点のてんぷらうどんを食す。
旅行客と思って、、、♬。。。バカにしないでよ。。。♬

コメントはありません 詳細を見る »

成功者の声「やりたいという意思を持ち続ければかならず叶う」

2010/08/10

視覚障がい2級 E.Nさん
Q. ユニバーサルハンズを知る以前の就職活動について教えてください。
A. 盲学校卒業後、神奈川で電話オペレーターの職業訓練を終えたものの、仕事が見つからず、地元で授産所通所の後、フェアトレー [...]

コメントはありません 詳細を見る »

成功者の声「会社を知る前に自分を知ることが大事」

2010/08/10

新卒者 視覚障害4級 Y.Aさん 22歳
Q. 就職活動はいつから始めましたか?
A. 4年生の5月に1度就職面接会に参加しました。しかし、4年生の9月にアメリカへ留学の予定があったためそちらに専念しようと思い、本格的に [...]

コメントはありません 詳細を見る »

成功者の声「働きたいという気持ちを表現していれば、情報は入ってくる」

2010/08/10

両側片麻痺2級(車いす) K.Hさん 49歳 在宅就労
Q. どのような就職活動を行いましたか?
A. まず、ハローワーク主催のパソコン教室に通いました。就職するにはPCスキルは必要だと思ったので。そこで、ビジネス用PC [...]

コメントはありません 詳細を見る »

成功者の声「重度障がいですが在宅就労で就職できました」

2010/08/10

両上肢・移動機能障がい1級(車いす) TYさん 36歳
Q. 就職活動で苦労したことを教えてください。
A. ハローワークから紹介してもらったり、就職面接会などに参加して就職活動をしてきました。
私は障がいが重いので、一 [...]

コメントはありません 詳細を見る »

成功者の声「隣の席に先輩がいるので安心して働けます。」

2010/08/10

聴覚障がい2級 08年度新卒学生 N .Aさん(21歳)
Q. どのような就職活動を行いましたか?
A. 最初はハローワークを通して面接会に参加し、色々な会社を受けてきました。 途中からユニバーサルハンズを利用し、複数の [...]

コメントはありません 詳細を見る »

« 前の記事