就職・転職支援サービス

(1)ご登録

こちらをクリックして、登録フォームに必要事項にご記入の後、送信してください。
ご登録から3~7日以内に、弊社よりからご連絡さしあげます。

(2)カウンセリング

あなたの「スキルの棚卸し」をお手伝い。面談は1時間程度になります。
希望内容や経験などを率直にお話ください。
アドバイザーとの面談を通してあなたの適性・能力・希望条件・将来の理想像などを最大限に考慮し、最適なキャリアプランをご提案します。

(3)あなたに最適な求人案件のご紹介

あなたからお伺いしたデータをもとに、企業から集めた豊富な求人情報とのマッチングを行い、あなたの能力がもっとも活かせそうな求人案件を、単なる求人票の提示だけではなく、募集背景、企業の雰囲気など詳細な情報とともにご案内いたします。

[非公開求人の応募]

通常の転職情報誌や転職情報サイトと違い、一般に公開されていないものも含む多数の求人情報が常時データベース化されております。コンサルタントと相談しながらじっくりお選びいただけます。

[あなたにあわせた職域の開発]

あなたからお伺いしたスキルや想いを元にお付き合いのある企業に直接アプローチ。
仕事を探すだけでなく、積極的に仕事を創りに行きます。

[応募意思の決定]

必ずしもご紹介した企業すべてに応募する必要はございません。
応募するかどうかご判断いただいた上で、あなたのご希望をお聞かせください。

(4)企業への応募

あなたの能力、希望などを企業へアピールいたします。
直接応募ではなかなか言いづらい希望や条件などもあなたに代わって確認します。
障がい者採用の決め手はなによりも企業へのアプローチにあり。
信頼関係のある企業を中心に、あなたの思いも伝えます。
初めての転職の方でも安心して活動できる環境を創ります。
※あなたの意志や承諾なしにあなたの情報を企業に伝えることは決してございません

(5)面接の調整

忙しいあなたに代わって面接の日程調整は私たちが行います。面接に臨むにあたって、 アドバイスも行いますので、安心して面接に臨むことができます。
また希望があれば、弊社コンサルタントも面接に同席いたします。
不安が軽減することで、自分の力を存分に発揮するチャンスを提供します。

(6)内定

給与や入社日に関して直接企業と交渉するのはなかなか難しいものです。
あなたに代わって企業と 調整を続けます。その他、諸条件も企業と話し合い解決をすすめます。

(7)ご入社

はじめての職場での注意点をアドバイスし、不安や悩みなども親身にご相談に乗ります。
またあなたに代わって企業と調整を続けます。その他、諸条件も企業と話し合い解決をすすめます。

(8)転職後のフォローも万全!

転職成功後もあなたのパートナーとして長期的にキャリアアップを支援していきたいと考えています。
キャリアについてお悩みの際は、いつでも私たちにお声がけください。

転職・就職支援サービス登録はこちらから